2012年9月22日土曜日

2012年9月21日の神示

己の心の声をよく聞けよ。
抑圧している思いがないか。
きたないと思うこと、小さいと思うこと、認めたくない部分もよくよく聞けよ。認めろよ。向き合えよ。
向き合ってよきに導けよ。
 
綺麗な言葉でごまかすよりも、ありのままの正直な思いを一度すべて並べて見て見るのじゃ。
己の思い、案外己が一番わかりていないぞ。
自分が自分に騙されておるもの多いぞ。
己を知ること おのれの真の思いを知ること 大事ごとぞ。
ごまかしの美や善は力せぬのじゃ。
 
真の思いは、みっともなくとも認めること、それがまことの美であるぞ。
欲も悪ではない、昇華せよと申してあるのはそのひとつぞ。
 
 
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿